2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2010年02月02日
池尻大橋駅のすぐ近くにあります「TOLO PAN TOKYO」。
デジカメ 1407
2日目のお勉強会のあとに立ち寄ってみました。
ここのお店のコンセプト、とてもツボ。 とてもスキ。

ガレージをイメージした店内なんだそうで、
デジカメ 1414
店長さんらしきヒトがつなぎを着てパンを焼いてました。

やっぱりパンは、ワタシたち庶民にとって身近な食べ物でー。
デジカメ 1412
あ、このパン底がパリパリのエビ風味でウマー。

ここのパン屋さんはとってもオシャレでこだわりがあるのに、
デジカメ 1410
気軽にサンダルにお財布ひとつで買いに行ける空気が漂っています。

しかもお店のお兄さん達がとっても気さくで感じが良いのデス。
「撮影?全然大丈夫デス!ステキに撮ってくださいネー♪」
「鹿児島から?ボクの父親も鹿児島なんですよー。」
オバサンのワタシにも優しいパン屋さん…(泣)

(オシャレだからって威張ってんじゃないわよ。って、思うことありませんか?)

もちろん高級なパンもとっても美味しかったんですヨ。
デジカメ 1424
でもワタシはこういうパンの方がなんだかほっとするなー。
と思った次第でございました。

(あくまでも個人的な考えですけどネ。)
