2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2010年02月01日
パン業界のカリスマ・志賀勝栄氏のお店、
デジカメ 1357
シニフィアン・シニフィエに行きました。
高級ブランド店のような店構えデス。
デジカメ 1358
こだわりのパンたちが大事にディスプレイされております。

デジカメ 1362
どれもこれもお高いので何種類も買えません。

そんなワタシのためにおすすめプレートなるものがありました。
デジカメ 1367
1575円くらいで飲み物・チーズなどがついています。パンのおかわりは自由デス。

ワタシはシャンパンを、一緒に行った学生ちゃんはミネラルウォーター・森の雫をチョイス。
デジカメ 1366
これネー、まろやかで甘い不思議な味がするんですって。

パン大好きな学生ちゃんが3回おかわりしてくれたおかげで沢山味わうコトができました。
デジカメ 1371
ひとくちひとくち噛み締めて味わいましたヨ。

でも帰り道、お腹の中でパンがどんどん膨らんで死ぬかと思いました。
鹿児島ではお目にかかれない高級感漂うパン屋さんでございましたー。
