2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2010年02月20日
母・雪子、久しぶりの飛行機で大興奮。
デジカメ 036
地図を広げて「お!富士山!」

3つの夢を叶えるべく、
ワタシの東京行きにちゃっかりついて来た母・雪子。
デジカメ 039
まず向かったのは日比谷公園内にある松本楼
ここのカレーをどうしても食べたかったのヨと、
写真を撮る前に食べ始めてしまいました。
(落ち着いてwww)
オムライスも美味しかったデスヨー。

次に向かったのが日暮里繊維街
日暮里中央通りに約60店ほど軒を連ねている一大繊維スポットでございます。
繊維
なんてたってその安さにビックリ。
地元でなかなか見つけられないソフトチュールを数色購入。

ワタシは格安リネンを探し求め安田商店へ。
デジカメ 045
レトロな風情が漂うステキな店内にて、
デジカメ 043
上質な格安リネンを購入しました。
雪ちゃん頑張って縫って下さい。(丸投げ)

通り沿いのお店のほとんどに入っていたら3時間も経っていました。
2人とも足が棒になっていたのですが、
どうしてもどうしても今日のうちに行きたいお店があったので、
頑張って代官山に向かいました。

つづく
