2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2010年02月21日
重い足を引きづりながら辿り着いたJunie Moon
デジカメ 051
母・雪子がどうしても行きたかったブライスの直営店デス。
お店の脇には激カワユスなショーウィンドウがあります。
デジカメ 046
ヘアメイクを舐めるように観察して脳内に焼きつけました。

こっちも可愛かったんですけど…
デジカメ 048
怖い。(逆光)

肝心のブライスのお部屋をイメージした店内ですが、やっぱり撮影禁止でしたので、
デジカメ 049
お店の外から撮影してみましたー。

コレが限界ナンデスネ。
デジカメ 050
この上の棚にならんだブライスと同じヘアメイクをしてくれるサービスがあると知って、
ふたりも連れてきたというのに…

アテクシ、予約するのをすっかり忘れておりました。(無念)

デジカメ 068
「つっちサイテー。」 「つっちのバカ。」 

ゴメンやで。

気を取り直して、おでこシューズやブーツを数点購入いたしましたー。
この日はブライスみたいな可愛いらしい店員さんがいらしたのですが、
なんとなんと指宿出身とのこと。
都会で地元のヒトに会うとなんだかほっとしますネ。

母「ピーター来るの?」
店員さん「ピーターさんよくいらっしゃいますヨ♪」

ブライス好きにしか分からない会話も飛び交っておりましたw

そんなこんなで、
母・雪子の3つの願いは1日ですべて叶いました。
体はすっかり疲れましたが、なんとも言えない充足感に浸りながら、
母の大好物を食べに赤坂へ向かいました。
(ワタシはちょっと…。)

つづく
