2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2010年03月16日
3月18日。21:00~21:54。BS日テレにて。
デジカメ 015
リストランテCAINOYA・塩澤シェフの密着ドキュメント番組が放送されますー。
偶然にも撮影日にディナーだったワタシと姉。
デジカメ 091
こんな機会に遭遇したこと無かったのでなんだかラッキーな気分でした。

相変わらずステキな店内で。
デジカメ 094

シェフのスッテキなお料理を堪能いたしました。
デジカメ 039

焼き芋の皮のエキスで仕込んだフォカッチャ。
デジカメ 045
甘い香りが口の中に広がってウマー。

大好物のチポッラカラメラータ最高。
デジカメ 053

シャキシャキの大根入りラグーもボーノ。
デジカメ 074

手作りのサルティッチャもジューシーでワインが進みます。
デジカメ 089

クリスタルサラダもキラキラしていました。
デジカメ 086

でもこの日いちばんキラキラしていたのはDirettoriceの智子さん。
デジカメ 096
気取らないベッピンさん。姉妹は大好きです。

今回智子さんの粋なはからいで、
東京からいらしていたアクアソムリエさんとお話しするコトもできました。
都会の女性は凛としていてホントにステキ♪
そんな女性の目に田舎者姉妹はどう映ったのかすら…(泣)

そしてそして今回の主役、
塩澤シェフも相変わらずアツくてストイックで面白いお方でした。
進化し続けるリストランテCAINOYA。
デジカメ 087
これからもスタイリッシュな作品を楽しみにしております。

もちろん放送も楽しみデス。(心配でもありますww)
