2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2010年03月17日
東京旅行記再開デス。
デジカメ 062
母・雪子の大好物トマトを食べにCeleb de Tomato(セレブ・デ・トマト)赤坂店へ。
このお店、ひたすらトマトのお料理が出てきます。
デジカメ 052
まずはトマトビールとトマトカクテルで乾杯。

どこどこのトマトのサラダです。
デジカメ 054
とても甘いので酸っぱい生トマトが苦手なワタシでも美味しく食べられました。

ドライトマト入りのフォカッチャです。
デジカメ 055

海老のトマトクリームパスタです。
デジカメ 057

お口直しの…
デジカメ 056
トマトシャーベットです。
(直るかwwwwwww)

プチトマトと白身魚のポワレです。
デジカメ 058

母チョイスのフルーツトマトのパンナコッタです。
デジカメ 059

ワタシチョイスの焼きトマトカーン!カーン!カーン!
デジカメ 060
ワタシの血中トマト値が限界に達したので母に食べてもらいました。

ハァハァ…。
もう…しばらく…トマト見たくない…。

ぐったりしているワタシの様子にまったく気付かない母・トマ子。
デジカメ 070
夜食に買ったトマトを「この黒いトマト!美味しい!食べて食べて!」ってどんだけー。



(翌日の夜)
デジカメ 073
「わー!このマイクロトマトってのも美味しい!!食べて食べてー!!」


凹○ コテッ
