2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2010年04月15日
苺フロマージュクリームの入った白パンです。
pen 007
白玉粉と餅粉を入れてモチっと白く焼き上げました。
ところで東方神起が3人になっちゃいましたネ。
ワタシが泣いてないかと心配したお友達からメールが来ましたwww 
アリガトウゴザイマス。

彼らの歌声とパフォーマンスに度肝を抜かれてから数年が経ちました。

この頃はまだ学生だったんだよネー。


事務所トラブルの真相は何なのか?

本当に不仲なのか?


この衣装がどうしても嫌でジュンスが泣いたっていう話は本当なのか?
triangle.jpg


残念な終わり方ではありますが、
bye.jpg
たっくさん楽しませてもらったのでよかですたい。

活動休止によって空いてしまった席がふたつ…。
ワタシが代わりに埋めるってのはどうよ、と一緒に踊ってみましたが。

ムリだね。

踊るワタシを見て母がひとこと

「ユー踊っちゃいなヨ。」
