2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2010年05月26日
レトロ商店で天然酵母パンを販売してくださる青のパンさんのご紹介です。
デジカメ 445
前に来た時には無かった立派な看板があるー♪
今回パンの写真を撮らせてもらおうと12時オープンに合わせて訪問したのですが、
デジカメ 446
お客さんが並んでて入れましぇーんwwww
写真撮ってるワタシの後ろにもお客さんがいらっしゃいました。

待っている間にお店まわりをパシャパシャ撮影してました。
デジカメ 443
初めて行く方はコチラの看板が目印になると思います。
(詳しい場所は後ほど。)

お店の前のテーブルにはイタリアンパセリのお花が。
デジカメ 451
消臭にもなるので一石二鳥なお花デスネ。

客足が引いた頃に店内に入ったら…
デジカメ 452
ほとんど売り切れ…。チーン

天然酵母パンはちょっと苦手なワタシですが、彼女の焼く「あこ酵母パン」は大好きなんデス。
デジカメ 455
酸味がなく、甘い香りが口の中に広がります。

商店当日はパンのほかにお父さまが手塩にかけて育てたお野菜たちも並ぶ予定です。
デジカメ 448
なんかワクワクしてきたー!!!
