2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2010年05月26日
続きましてー。
デジカメ 449
シフォンケーキを出品してくださるchiffon de mollyさんをご紹介いたします。
可愛らしい外観に負けないくらいラブリーな店内。
デジカメ 413
レース越しに入る木漏れ日が優しくてとても気持ちがよいデス♪

デジカメ 415
お手洗いのクロスも爽やかで、彼女のこだわりを感じさせます。

デジカメ 408
週替わりランチも楽しみだったのですが、、

いちばん楽しみにしていたのはランチについているシフォンケーキー♪
デジカメ 420
毎日毎日何台も焼いているこのシフォンケーキ、

ヨード卵を贅沢に使っているので、超しっとりフワフワした口溶けで、何個でもイケますワ。
デジカメ 401
お持ち帰りもありますよー。

野菜ソムリエの資格を持つ彼女。
デジカメ 457
お庭には彼女らしい優しいお花やハーブが植えてありました。

いやー。

盛り上がってまいりましたー。
当日はお祭り気分で楽しみたいと思いますの、皆さんもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。
