2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2010年06月01日
レトロ商店いががだったでしょうか?
デジカメ 017
商店はじまって以来の大盛況ぶりにビックリいたしました。

デジカメ 031
今回「昭和のパンといえば?」をテーマに、思いつくまま焼いたパン達を並べてみました。

デジカメ 030
あと姉がどうしてもやりたかった調理パンシリーズも。

デジカメ 0355
焼きそばパンが特に好評であっという間に売り切れてしまいましたー。
学生時代を思い出しながら食べていただければ嬉しいデスー♪

pen 006
それから棒つきの揚げパンもチビッコに大人気でヨカッタヨカッター。

デジカメ 025
青のパンブースにはヨモギ、抹茶、豆、などを使ったフレーバー食パンや、
サザエの餡子を使ったミニあんパン、レモンパンなどが並び、

デジカメ 027
chiffon de mollyブースには野菜ソムリエさんが選んだお野菜シフォンケーキがずらりー。
黒ごま、小松菜、トマト、ピーナツ、苺ヨーグルトにミックスフルーツ♪

どちらのブースにもたくさんのお客さんがいらしてあっという間に無くなってしまいました。
(ワタシも買いたかった…。)

デジカメ 049
honohonoさんの今回のリップクリームは「アロエ」。うーん昭和デス(未確認)

デジカメ 047
今回サービスさせていただいた初登場のcafe greenさんの珈琲豆。
お店にいい香りを漂わせてくれました。

デジカメ 053
こちらも新登場の大きな玉ねぎもお店に華を添えてくれましたー。

昭和レトロといえばラムネだよね。
デジカメ 034
と思って仕入れてみたラムネは思ったほど売れませんでしたけど、(T▽T)
お客さまの「あぁ懐かしいわねー。」という声がたくさん聞けたので個人的には大満足デス。

これからもたくさんのお客さまと一緒に楽しめる土屋パン商店を目指して頑張ります。
デジカメ 040
ホントにホントにありがとうございましたー。

次回は秋頃開店予定です。
今後とも土屋パン商店をどうぞご贔屓に願いますー。
