2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2010年08月06日
今回のレトロ商店にはたくさんのブライスちゃんがいらっしゃいました。
デジカメ 044
しかも。
カスタムブライスちゃん初来店ー♪
籠に揺られてやってきた彼女の絹のようなお肌にうっとり♪
デジカメ 043

抽選販売でゲットした貴重な子やプチブライスちゃんにも会えました。
デジカメ 059

そんなブライスを愛する皆さま方から、たくさんの刺激を受けた姉。



悩みに悩んだ末…



とうとう…新たな世界に足を踏み入れてしまいました。

(心臓の弱い方はこの先ご注意を!)




新たな世界…そうそれは…!!




ブライスのカスタムー!コワー!
20100628230041f3as.jpg
しかも自分のじゃなくて長女のバイオレッティーナちゃんをwwwwww

どうせならフルコースやってみたい、というコトで、

・植毛
・アイホール削り
・お肌のツヤ消し
・つけまつ毛
・アイシャドウ
・ほほ紅
・口紅


を施工したんだそうです。

その結果。
ばいお
地味だったあの子が…

2010070122371729es.jpg

大学デビューしおったな。

20100701223603eb4s.jpg
ってな感じに大変身いたしましたー。


その後しばらく姉の家にはICONIQが何人かゴロゴロしておりましたが。
20100727185503971.jpg
皆さん美しく変身したみたいです。

ていうか…。

姉はいったいどこに向かっているのやら…。
