2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2010年08月09日
「お菓子の家つくり」出張教室、無事終了いたしましたー。
デジカメ 492
ご参加いただいた皆さま方に心より感謝申し上げます。
今回の会場はマルヤガーデンズ地下にある調理室ー。
デジカメ 472
調理台にスポットライトが当たってマス。とってもオサレーな空間デス。

それなのにワタスときたら松葉杖でヨチヨチ…申し訳ありませんデス…
ホント至らないコトばかりでしたね…(TДT )
デジカメ 482
それでも皆さんステキなお家を建ててくださいました。

デジカメ 481
コチラは切り落としたクラコットで作った自動車だそうですー!男の子ならではデスネ。
ウサギ小屋を作っていたお嬢ちゃんもいましたヨー。

「コレ今夜食べちゃうの?」と聞くと「ウーン…どうしよう~!」とマジメに悩んでいたチビッコたち。
デジカメ 485
もう食べちゃったかなー?来てくれてホントにアリガトー!!


本日、クララのイメージで水色のワンピースを着ていたことは誰にも言うまい。


ステキなイベントにお誘いいただいた、greenさん、ちまちま屋さんにも感謝いたします。
ありがとうございました。
