2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年06月09日
初級の初回で習うハムロールとマヨネーズパンを焼きました。
デジカメ 2818
あ。パセリが逆さまだ。
ワタシが敬遠していたアルミホイル。
つるっと剥がれて使いやすいんですけど、見た目がチープすぎるような気がしてたんです。
でも、今日写真を撮ったりしていたら、いつもと違って見えてきました。

エリザベス女王の肖像画とかで見かける襟に。
あ、アレひだ襟って名前なんだそうですよ。(知らんがな。)

デジカメ 2821


見えませんか?




デジカメ 2825


見えませんか。      
残念デス…。


アルミホイルをもっと可愛く使っていこうと考え直しました。

嗜好って変わるもんなんですねー。
Secret

