2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2010年08月13日
5月に行われた友人S子の結婚式。
デジカメ 230
アットホームでとてもステキな式でした。
pem 229
会場にはフルーツがたくさん♪

ふたりの幸せを、歌う人、撮る人、くばるS子。
デジカメ 223
こんなに和やかな結婚式に参列したのは久しぶりでした。

旦那さまが某ガス会社にお勤めということで、お見送り用にレモンケーキを手作り。
デジカメ 187
もちろん花嫁が焼きましたヨ。

「ワタシが焼いたと信じてくれない気がする…。」と心配していたS子でしたが、
案の定皆さんに買ったと思われていた模様ww それくらい出来がヨカッタんデス。
証拠写真撮っといてヨカッタね。

最後は参列者で作ったアーチをくぐって締めくくり。
デジカメ 245

祝福の門をくぐるS子の背中を見送りながら胸が熱くなったワタシです。
デジカメ 246
幸せになるんだよー!S子ー!
