2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
--年--月--日
2010年12月12日
PHOTO013 (2)
土屋パン初日のお品書き
試食はカリッカリのチーズスティック
PHOTO026 (2)
目をはなした隙にチビッコ達がもりもり食べてましたwwwww
(原則おひとり1本デスwwww)

PHOTO054 (2)
二日目に初登場したクランベリーと白チョコのベーグル

PHOTO019.jpg
大人気・青のパンさんも絶好調

PHOTO018.jpg
ワタシはオレンジクリームがダイスキ♪

greenさんの焼き菓子もホントに美味しかったデス。
PHOTO023 (2)
明日はガラッパークにてイベントだそうでーす。

PHOTO016.jpg
honohonoさんのハンドクリーム、惚れてまうやろー!

PHOTO459.jpg
お菓子の家キット完売いたしました。ありがとうございました。

商店の中で作って帰るチビッコちゃんたち。
PHOTO028 (2)
ブライスに夢中でなかなか進まない女の子が可愛いかったデス。

PHOTO049 (2)
冷たい雨が降るなか遊びにいらしてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっと美味しいパンを。
もっともっと楽しいコトを。
もっともっと温かいおもてなしを。

(もっともっと早めに宣伝を。)

(もっともっとマメにブログの更新を。)

土屋パン商店はお客様を愛しています。

サランヘヨ。
