2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
--年--月--日
2011年01月06日
今年は念願だったKukka+さんのお花でお正月を迎えることができました。
PHOTO568.jpg
ダークなテイストが年末にリフォームしたお部屋に映えますな。
お部屋のリフォームについてはまた明日アップするとして、
今日はおせちネタを。
PHOTO577.jpg
今年もCAINOYAはんのおせちをゲットした我が家ですが、
夫がお仕事だったので生鮮ものは先に食べ。
PHOTO586.jpg
1月3日にあとのものを盛り付けてみました。
毎年楽しいCAINOYAはんのおせちですが、今年とても印象的だったのがコチラ。
PHOTO591.jpg
土のついたお野菜なんて信じられナーイ。
ご安心ください。
こちらの土はモルトですので食べたって平気デス。
この他にも真空パックされた美味しいお料理あり、
特製ふすまパンに特製ハヤシソース、極上プリンありと盛りだくさんなので、
これからちびちびと楽しむつもりデス。

あと毎年ちょっとずつ買うお正月雑貨も楽しみのひとつなんですが、
PHOTO403.jpg
今年は南部鉄の箸置きと赤いピザプレートを使用してみました。

あと水引きグラスも。
PHOTO588.jpg
コレ、水引きのとこもガラスなんですが、
繊細すぎてそこのところがちょっとずつ欠けていくのはヤメテほしいですね。
