2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2011年01月26日
姪っ子が羊毛ボールにご執心デス。
PEN 191
自宅でもワタシの家でもクルクルクルクルやってます。
羊毛って見た目は癒されるけどワイルドな香りがするんですな。
PEN 188
ワタシも見よう見まねでクルクルやってみましたが、コツを掴むまで何個か失敗いたしました。

しかも一個作るのにけっこう時間がかかります。
PEN 196
フェルト雑貨がお高いわけデス。うむ。

さてさてコレで何を作りましょうかネー。
