2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2011年03月06日
最近作ったお料理。
画像 028
S子と食べたクリームあんかけ焼きそば。
sch子とryo子と食べた手製のお弁当。
生春巻きとタンドリーチキンと野菜のグリル、スモーク卵。デザートは特製チャイプリン。
画像 008
スモーク卵が…。
茹で時の穴あけに失敗したので、おかしなコトになったけど気にしないwww

honohonoさんとmkさんと石鹸作った時に食べたナンとココナッツカレー。
画像 022
ひよこ豆が美味しかったー。
新しいお教室でやりますよー。夏にね。

今日韓国から帰国しましたー。
久々に旅行記アップしましょうかね。(時間があるかしら…)
