2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年06月10日
お気に入りのスリッパをご紹介。
ウサギスリッパ
お気付きだとは思いますが、ワタスは「色」が大好きデス。



結婚して10年近く経ちますが、
その間にいろんなテイストに染まってきました。
何にも興味がなかった100円ショップ時代。
doingに入り浸っていた時代。
古本屋で出合った青柳啓子さんの本で突如ナチュラル系に転向、
枝元なほみさんの本で頑張らないおもてなし料理にハマり、
堀井和子さんの本でパン作りに目覚め、
しばらく白い雑貨ばかり集めていました。

気がつけば30代。
この年になって改めて色のあるものが欲しくなってきました。
見かけない色の組み合わせなのに可愛くて上品なもの。
LRスリッパ

眺めているだけで元気になります。
いつかそんなカラフルな婆ちゃんになりたいと思います。



……ふと。



それって大屋政子ではないかと。

(ちょっと違うなwwww)
Secret

