2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2011年03月30日
バレンタインには早すぎるハートのベーグルでございやす。
2011・3月 017
仕上げ発酵前のお姿の方がカワユイですな。
(茹でるとブクブクになっちゃうー。)
ヒマがあったらベーグルを焼いています。
2011・3月 020
チョコのリング型も捨てがたいナー。

試食用のフィリングも研究・改良を繰り返したんでございます。
2011・3月 073
角切りか…千切りか…うーむ。

試食しすぎてちょっと太ってしまったじゃないですか。
2011・3月 080
まいったなー。

2011・3月 087
楽しいお教室になりますようにー♪
