2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2011年04月09日
2011・3月 045
ウチから車で5分のところに花かごしまのサブ会場がありんす。
2011・3月 033
いつになく華やいでますので、カメラを持ってちょいちょい遊びに行ってます。(無料だしネー)

2011・3月 044
それにしても一眼レフの操作って難しすぎやしませんか。

048.jpg
WBって何?F値って何?ISOは磯って読んでいいのかなww状態でパチリパチリとやっとります。

2011・3月 046
今季こそはもちっとお勉強してみます。

2011・3月 056
あ、次はここでお弁当食べようっと。

2011・3月 059
しかし春ですねー。

と、ここで番外編。
058_20110408235449.jpg
姉の家の裏庭をこっそり撮影してきました。

家族しか通らない秘密の小庭。
059_20110408235449.jpg
クリスマスローズが咲いてますねー。

安い苗を買って大きくしようと購入してから苦節3年。
2011・3月 061
我が家のも今年やっと咲きました。

「今年はなんだかいつもより春を楽しんでる気がするナー。」
とつぶやきながらのんびり朝食をとっていたら、
021.jpg

母・雪子が「商店してないからじゃない?」と。

そういえばwwww
