2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2011年04月11日
034_20110411123500.jpg
今年は3回も花見に行けましたバンザーイ。
おにぎり弁当を作りたかったのに、
P4021830.jpg
なりゆきでスパニッシュオムレツとラザニアを持っていくことになった日も。

ラザニアは、
P4011829.jpg
夕食用に作ったのに食べそびれちゃったやつを。

雑に詰め込んだお弁当でしたが、桜の下で食すれば何でも美味しいネー。
P4021833.jpg
ここに母が赤ワインを持ってきたのは素敵な偶然ダー。


でも来年こそはちゃんとおにぎりを握ってお花見するんだからネー!
