2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2011年04月24日
3度目の韓国。
011.jpg
ソウルまで空港鉄道なるものが開通していたので、非常に快適な滑り出しとなりましたー。
2年ぶりなので空港内も多少変わっていましたー。
008.jpg
可愛らしいカップケーキ屋さんを発見。

ソウル駅からタクシーに乗り、前回も泊まったバビエンホテルにチェックイーン。
018_20110424220812.jpg
今回5人で行ったので、とても広いお部屋でした。

このリビングのソファに座って見える景色がコチラ。
019.jpg
キッチンとその右側にランドリールームがあって、手前のドアからはダブルルームに入れます。

んで映りこんでる姉が撮った写真がコチラ。
015.jpg
シングルルームがふたつ。

でも3月ということでたくさんの卒業旅行者とブッキング、こちらには2泊しか泊まれず。
あとの2泊はやっとこ押さえた1泊3000円のお部屋だったので。

4泊5日航空券込みで42,000円という格安旅行になりましたwwwww
3000円の方はなんていうかもうwwwww(お察し下さいwwww)

チェックイン後、前回も行ったオモリチゲへ。
(というか道に迷って偶然見つけましたw)
029.jpg

相変わらず激辛でwww
031_20110424225754.jpg


辛い!辛い!超辛い~!  あ、イケメンだ。
037_20110424225753.jpg
と思って撮った写真。
ガールフレンドと何食わぬ顔で超辛そうなチゲを食べていました。


「あの店は観光客向きじゃないからホントに辛いですよー。でも韓国人が好きな辛さデス。」
(翌日利用したタクシーの運転手さんの言葉)


まだまだ続く…
