2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2011年04月25日
2日目の朝は広蔵市場(クァンジャン市場)へ。
027.jpg
姉のミッション「麻薬キンパゲット」達成。
このとっても小さな韓国海苔巻、食べ始めたら止まらないから「麻薬キンパ」なんだそうです。
028_20110424233938.jpg
その隣にはかわいいサイズのお稲荷さんも。

ナムルとたくわんだけのシンプルな具材にごま油が効いててウマー。
062.jpg
ホントに止まらない美味しさでした。

あまりに美味しくて帰国してから真似して作りましたけど、
P4161873.jpg
全然小さく巻けません。
爪楊枝に刺して食べるくらいサイズって難しいデス。
韓国アジュンマの(おばちゃん)の手仕事、素晴らしいデス。

なんとか作って酒の肴リストに加えるつもりデス。頑張ります。

続く
