2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年06月13日
今夜のお客さんは
デジカメ 2841
我が家を建ててくださった粹家創房のスタッフ4人です。

ちなみにこれは買ったばかりのランチョンマットです。(1枚300円也)
マカロンみたいじゃないですか?
今回は焼酎BOYばかりだったので鹿児島っぽいものにしてみました。

はじめに…サーモンと冷奴と花らっきょうの3種盛りを作ったのですが。
見事に写真撮り忘れました。ショボーン。

それから順に、

お昼から仕込んでいた黒豚の角煮。
デジカメ 2844

以前、ながたまさんのお宅でご馳走になった厚揚げの肉巻きデス。
デジカメ2845
思い出しながら作ったので違うものになってる自信があります。(爆)

にがごりの天ぷらです。サラダがわりに山ほど揚げてみました。
デジカメ 2847

このあたりから、食べ盛り男子4名の胃袋のサイズが分からなくなってきましたwwwww
デジカメ 2849
おでん鍋で麺500g茹でました。見てのとおり、たらこパスタです。

最後はキンパプ(韓国海苔巻き)で〆ました。が、写真がブレブレだったので載せられませんwww
皆さんお腹いっぱいになったかすら…。


カウンターキッチンで飲みながら喋りながら料理する。 コレ最高なんデスネ。
Secret

