2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2011年05月12日
自宅の畑仕事に夢中だった母・雪子がやっと新作に取りかかりました。
P4261948.jpg
リバティとカラーリネンの三角巾(1500円)デス。
リバティの美しさを損なわないように、縁に糸目を乗せずに仕上げました。
お教室リニューアルにあたり、姉がいそいそと設営を。
P5012065.jpg

キッチュな感じに仕上がっております。
P5092099.jpg

お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、
うちのパン教室は本当にこじんまりしております。
教室日も少ないですし、
生徒さんもそんなに多くはありません。

それでも、
勇気を持って(笑)門を叩いてくださった方々の思いに応えるべくー。
のんびり、まったり、時に大笑いしながら、気楽にパンと戯れる空間を作ることを
いちばん大事に思い、試行錯誤しておりますので…

これからも、
背伸びをしない土屋パン教室でありたいと思っております。

(って急に何を語ってんだアタシwwwww)

(しかもちょっと言い訳くさいワ。)
