2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2011年09月21日
今月のパンのひとつベジロールには、ビックリするくらいお野菜が入っています。
P9022463.jpg
生徒さん「うちの子野菜嫌いなんだけどコレ食べてくれるかな~。」
私「そんなこともあるかと思って角切りのベーコンをゴロゴロ入れてみたんです~。」


試食は秋野菜のスープ(きのこorごぼう)と抹茶ラテと一緒に。
P9202479.jpg
秋のおもてなしに使っていただければ、という思いを込めてー。

抹茶オレのフォームミルクにしばし癒されー。
P9142472.jpg
教室でしか顔を合わせないお仲間と他愛のないおしゃべりを楽しみます。

たまにしか会わないこの距離感が心地良いんだよね♪
という生徒さんの言葉に頷ける時間デス。

お腹いっぱいになったら、焼き上がったパンを仲良く分けます。
P9142474.jpg
この日は時計回りに好きなパンを一個ずつ順に取っていくスタイル。

「いろいろあるけど頑張ろうネ、じゃまた来月ー♪」
お土産のパンを抱えて愛する家族のもとへ帰るのをお見送りします。

土屋パン教室を始めてから早3年。
続けてこられたのは、通ってくださる生徒さんがいるからこそ。

ありがたい。
ホントにありがたい。。
なんてありがたいんだー!!

と、サボテンを植えながら涙目になったワタシを気持ち悪いと思ったそこのアナタ!
(ワタシも思いました。)


秋がやってきますな。

