2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2011年09月28日
講師仲間と試作を兼ねたランチ会をしましたー。
P9262557.jpg
今月はパンはワインパンのみ1種類となります。
生ハムと一緒にご試食いただきますネー。
そしてもう1種類は…
季節の焼き菓子3種盛りデス。
P9262569.jpg
シンプルなレシピではありますが、

P9262563.jpg
プチサイズのカップケーキは胃にもたれなくてちょうどいいサイズだと思います。

P9252548.jpg
スイートパンプキンもちょうどいいサイズです。(サイズ攻めるねww)

P9262575_20110927221323.jpg
