2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
--年--月--日
2011年10月24日
今月はハロウィンとボジョレーがテーマでしたが、
PA212690.jpg
思いのほか大盛況で何よりでございましたー。
きっかけは数年前に買ったマーサのハロウィンブックでした。
PA192685.jpg
カップケーキやアイシングは苦手分野なんですけど、コレはどうしてもやりたかったー。

一生懸命に指クッキーを作るママさん達の姿に心打たれましたw
PA192679.jpg
この時なぜか笑いが止まらなくなる方が続出…

並べると気持ち悪さ倍増でございます。ワタシ今月コレ何本見たと思ってるの(知らんw)
PA192680.jpg
全粒粉でいい感じにヒビが入るように配合してあります。

いつもよりも品数が多かったので、
カップケーキは試食後に仕上げる予定でしたが、
PA062600.jpg
ベテランの生徒さんクラスは
「お腹空いても頑張る!」と一気に作り上げます。お見事。
頑張ったぶん盛り付けが豪華になりましたネ。

今年のハロウィンはこれで決まりネ~なんて盛り上がっている中。
PA212692.jpg
すっかり脇役になってしまった赤ワインのパンが…。

美味しいからぜひぜひ使ってあげてくださいネ♪
