2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年06月18日
福岡に住むお友達が遊びに来てくれました。
デジカメ 2894
私と姉はキッチン側、お友達2人はカウンター側にて乾杯。
2人とも東方神起繋がりのお友達なので、韓国のお酒やジュースを飲み比べたりしました。
マッコリにチャミスル、ザクロジュースなどなど…あぁ楽しい♪
女同士の立ち飲み屋いいデスネー。またやりたいと思いました。

デジカメ 2896
つきだしの牡蠣のオイル漬けは姉が前日に仕込んでました。
コレ枝元なほみさんの本に載ってたんですけど、すごく簡単で美味しいデス。
止まらないデス。

でも、お子ちゃまメニューが好きだという2人に好評だったのは
デジカメ 2897
コーンと鶏のかき揚。(だったと思うww)
これはつっち家の母の味です。

あと豚しゃぶサラダとかパスタも作ったんだけど、
楽しすぎて写真を撮り忘れました。(またか)

次回はオール韓国料理でやりたいと思います。
Secret

