2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2011年12月09日
指宿にこんなにオサレなカフェがあるなんてー。
PA142649.jpg
姉が住んでいた時とだいぶ変わってますネー。(13年前…orz)

お店の奥にはモダンな椅子も飾ってあったというのに
PA142655.jpg
店の名前を忘れちゃって…。

お店のまわりを見回すとこんな感じ。これが以前の指宿のイメージ。
PA142661.jpg
これはこれで好きな感じ。

同じ日に行ったパン屋さんのgarde。
PA142667.jpg
福岡のメゾンカイザーみたいにステンレス多めでスタイリッシュな店内がステキでした。

ブリオッシュが超ウマー。もはやケーキ。

刺激をビンビン受けて帰った指宿ドライブでした。

(カリカリとクレープ屋さんも気になってます。)
