2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2012年02月12日
年に数回しか会えないみっちぃ女史のお宅に姉妹でお呼ばれしました。
PC062954.jpg
体重増加を嘆くワタシら姉妹を気遣い、ヘルシーメニューを用意してくださいました。

「今日のテーマは道の駅のレストランです。」とみっちぃさん。
PC062951.jpg
たしかにヘルシーなんですが
PC062958.jpg
品数がハンパないです。
PC062948.jpg
しかもどのお料理も胃に優しくて美味しかったんデス。。(涙)
PC062955.jpg
牛肉と白菜のスープも優しかった。

「道の駅といえばカレーと思ったからコレ作ってみた。」
PC062946.jpg
と「男子料理」なる雑誌を広げたみっちぃさん。
PC062959.jpg
ネパール料理店のヘルシーなカレーなんですが…もう美味しくて美味しくて…。
PC062961.jpg
「あ!もう一品あったんだった!」とさらに一品。
(作ったこと忘れるくらいの品数ってどんだけwwww)

最後は美味しい珈琲&紅茶と、これまた手作りの林檎の焼き菓子まで。
PC062962.jpg
注)これだけの量を一度に食べるのはヘルシーではありません。

毎回毎回みっちぃさんのおもてなしには感動させられます。
これだけ作っても疲れた顔ひとつせず、
人生を、子育てを、前向きに楽しんでいるみっちぃさん。
みっちぃさんのお家に産まれた子供たちを羨ましく思う、そんな女性デス。

本当に幸せなひとときでしたー。

食べすぎと喋りすぎで、二人ともグッタリしながら帰るんですけどネ。
