2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2012年04月24日
ずーっと欲しかったのに買うのを先延ばしにしていたカップをゲーット。
P4243626.jpg
ポーランドの器たちをこつこつと集めて、いつかお教室で使う予定です。(いつになるやら)
なんとも癒される発色です。でも使うなら秋か冬だな。うむ。
P4233620.jpg
ん?

そうです。しれっとチェブラーシカも道連れにしちゃいました。
P4233623.jpg
日本製にはないキモカワ感。産毛みたいなのが描いてありますw
ハワイ出身の力士みたいに見えるのはワタスだけかすら。
