2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2008年06月19日
にんにくの塩漬けをいただきました。
デジカメ 2925
「天ぷらにすると美味しいよ」
というアドバイスもいただいたので揚げてみる事にしました。

あと、いただいたオクラといただいたらっきょうも一緒に揚げてみました。

今夜の夕食
「いただきものの天ぷら」
デジカメ 2932
ありがたやー。
庭のもみじがかなりワサワサしていたので、そうめんに乗っけてみました。

これ…塩抜きしてから揚げた方が美味しいと思います。ちょっとしょっぱいです。

にんにくとらっきょうのにおいにまみれた夫婦は
このあと歩いてりんごを買いに行きました。

(におい消しになるらしいデスヨ。)
Secret

