2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2012年05月15日
実家に帰ったらバラが満開でした。
fc2blog_20120515143018c23.jpg
自分達で敷いたコンクリートブロックも落ち着いてきてますな。
来週あたりにブロックの脇に種から育てたカモミールを植え付けて、
「香る小道」になる予定デス。

その横の花壇に植えた紫陽花はもうすぐですね。


植える時期をちょっとずつスライドさせながら、
季節ごとに咲く花を咲かせて、
イメージした庭に近づけていくのがガーデニングの醍醐味なのですね。
(今さらw)

我が家は雑草にまみれてますが。
(イメージは野花咲く庭だったからいいか!)
