2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2012年05月22日
学生時代のお友達と飲みに行きました。

まずはスペインバル・ピーコックへ。

ヴィンテージ家具に囲まれて飲むって幸せ。

マッシュルームのアヒージョが美味。

ホーローのテーブルが欲しくなりました。

2軒目は、これまた話題のかごっま屋台村。


1軒目と同系列のお店「セゴバル」へ。

ここの店長・ヤギオ君が同級生なんです。

お料理の事など色々教えてもらい、勉強になりました。

あ、ヤギオ店長は左側の方デス。

バーニャカウダが絶品でした。
チーズでも入ってるのかと聞いたら、
煮詰めた生クリーム入りなんですって。ほー。

同世代が頑張る姿を見ると刺激になります。
明日はワタシもお教室、ファイティーン。
