2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2012年06月01日
しょっちゅう枯らす教室入口の植物コーナー。

室外機が丸見えなのが気に入らなくて、
背面に手作りすのこを貼ったのですが、
生徒さん誰ひとり気づかずwww
それだけ馴染みがいいってコトよねきっとwww
購入した古クギを初めて使ってみましたが、数日後には赤サビがきて真っ茶色に。

職人さんの話によると、これを通りすぎると素敵な黒サビに変わるんですって。
グニグニ曲がって打ちにくかったけど、
変化していくのを楽しみたいと思います。(こっそり)
