2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2012年06月03日
ぱっとしない朝ごはんですが。

自分で焼いたパンに手作りジャム、
それから実家で採れたビワ、
野菜ジュースには、母の人参や庭のミント、姉が育てたレタスが入ってて、
10年前のワタシが見たらびっくりするだろうなーと 。

要するに。
昔の自分に「つまんなーい。」と言われぬような生き方をすればいいんだな。うむ。

と、今さら気付いた35才。
将来に向けて何から始めましょうかネ。
