2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2012年09月25日
お久しぶりデス。

パンも焼かずにご飯ばかり作っております。
だって素敵な飴色食器に出会ってしまったんだもん。

島田知子さんという作家さんのお皿。
情報ゼロですが彼女の作品が好きでいくつか使ってます。

ほんわりした豆皿も買っちった。

癒されるなー。

只今お教室をお休みしています。
教室してた時に行けなかった病院などへちょこちょこと。
こないだはレーシックの定期検診で視力2.6をマーク!
ほったらかしていたコトをひとつずつ整理している毎日です。
心身ともに元気になってまた再開できるといいな。

イベントにはちょこっと顔出しますね。
ほんとにちょこっとね。
