2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2008年06月24日
あきらめかけていたオクラが実ったデスヨ!
デジカメ 2970
梅雨のために放置状態の畑ですが…。
実がなり始めました。
デジカメ 2968
トマトでしょー。

デジカメ 2966
きゅうりでしょー。

デジカメ 2965
レモンでしょー。

デジカメ 2971
にがごりはまだお花だけー。

ズッキーニはどうした?って感じなんですけど、
お花は咲けども茎ごとボッキリ折れちゃうんです。なんでー?

あとブロッコリーがひょろひょろなんですが、
「あれって冬野菜よね?」
とお姑さんに教えてもらうまで気付かなかった私と母。どんだけー。

でもなんで苗が売ってたんだろう…。まいっか。
Secret

