2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2013年02月28日
クリスマス前に仕込んだヒヤシンスがやっと咲きました。
P2274272.jpg
わーい♪わーい♪
 

一昨年前に仕込んだものは途中で根腐れしちゃったんですが、
P2274274.jpg
今年は3球とも無事に咲いてくれました。

どちらかというと前回の方がかいがいしくお世話していたんですよね。
P2274270.jpg
今回は芽出しに時間がかかってしまったことでほぼ放置状態。
逆にそれがヨカッタのかもね。
自力で春を感じて咲いてくれました。

たった3球なのにプンプン香っております。癒されるなー。
