2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2013年03月15日
久しぶりにベーグルを焼きましたー。
P3134396.jpg
焼き立てが一番美味しいですが、ここはじっと我慢して。

ご近所のラインさんの手作りハムを買いに走って、夜ごはんの準備オッケー。
P3134406.jpg
ルッコラのサラダを作っただけという手抜きも手抜きw

P3134411.jpg
ベーグルに乗せたり挟んだりしながらワインを楽しみましたー。

P3134412.jpg
翌朝二日酔いで苦しむとも知らずにw

(楽しかったんだもん…)
