2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2013年03月29日
オリーブの瓶詰めの賞味期限が迫ってきていたので
オリーブフォカッチャを焼きました。
P3284449.jpg
ドライタイムもヤバかったのでザーザーふりかけて。

あと庭のローズマリーが芽吹いてきていたので、刻んで生地に練り込みました。
P3284454.jpg
オリーブオイルをたっぷり塗ったのでカリカリして美味しいデス。

イタリア系のパンにオリーブオイルは欠かせません。
P3174426.jpg
パン屋さんで買ったチャハ゛タにもたっぷり。

オリーブオイル、たまに無性に飲みたくなるんですけど…ダメですよね。

