2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2013年03月30日
ここ最近の栄養不足を補うために荒田の地球畑カフェへ。
P3294455.jpg
ここ、意外と認知度が低いようです。(土屋パン教室調べ)


サラダバイキングは生産者さん達の心のこもった有機野菜。
P3294456.jpg
この日はふかし芋と切り干し大根のお漬物もついてました。

オーガニックな本もたくさん置いてあります。
P3294457.jpg
今日はうかたまを読みながら番茶を一杯。

毎回悩むランチメニューですが、私にしてはめずらしいお魚定食をチョイスしてみました。
P3294460.jpg
じゃが芋と人参の塩ハーブ煮ツナ入りトマトクリームソースが美味しかった。(よく覚えてた!)

豆アジの南蛮漬けも頭から尻尾まで丸ごといただきました。
P3294461.jpg
最後にごぼう茶をグビグビ…。

はー。ちょっとは健康になったかしら…。



