2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2008年07月03日
記事の時系列がぐちゃぐちゃの土屋パン製作所デス。
お久しぶりデス。
カッパ橋
1ヶ月前に遊びに行ったかっぱ橋のお話をしようかなと思います。
まず、合羽橋のシンボル、ニイミ食器にごあいさつ。
ニイミ
おおきいねー。

かっぱ橋に行くのは今回で2回目。
初めて行った時は嬉しすぎて消化不良だったので、今回はじっくりまわりましたよ。
古い店から新しい店までひたすら道具!道具!道具!イエス!!

と、張り切ったわりには素敵な写真はたいして撮れませんでした…。ショボーン。
デジカメ 2784

デジカメ 2783

デジカメ 2780
このベイキングカップは新商品みたいです。
「ヒットの予感…。」ってキャッチコピーが書いてたので買ってみました。(安易)

そして、かっぱ橋のもうひとつの楽しみといえば…
日本が世界に誇る「食品サンプル」。
食品サンプル
外国のお客さん達が感動してましたー。わかるわかるー。私も感動したっ!(古いってば)

個人的に「食べてるシリーズ」が好きなんですけど、
200803211350000.jpg
焼きそばバージョンもあるとはっ。
でも本物はあまりにもお高いのでキーホルダーを買いました。
デジカメ 2934

あぁ楽しいな、きゃっぱ橋。また行くからねー。+゚(*´∀`*)ノシ。+。+゚
Secret

