2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年07月14日
先日のお教室はロールパン、あんパン、水ようかんの日でした。
デジカメ 3135

実はこの日…。
冷却前の水ようかんを冷蔵庫に上手に入れることに夢中になりすぎて
手前にあった卵液を倒してしまいました。(ノ∀`)アチャー

でもって冷蔵庫とワタスのエプロンが卵まみれになりましてウギャー!
そんなワタスにテキパキとタオルを渡したり拭いてくださる生徒さん達。

穴があったら入りたかったwwww
ホント不甲斐なくてゴメンヌwwww

ヒィヒィ言いながら冷蔵庫を拭いていると、Hさんが
「先生のそういうところ、好きですよ。」と。(爆)
ありがたいやら情けないやらで笑いがこみ上げてきました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デジカメ 3132


皆さんの励ましのおかげで平静を取り戻せてヨカッタです…。
こんなワタシですけど、これからもヨロシクお願いしますね。

(こんなお教室の様子でいいのだろうかwwww)
Secret

