2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
--年--月--日
2008年07月21日
海老とカラーピーマンがお買い得だったので
デジカメ 3192
平野レミさんのカレーミ鍋をベースにココナツカレーを作ってみました。
意外にも家族に大好評でしたー。
ついでにcoco最近作った夏のごはんをご紹介~。
デジカメ 3175
ゴーヤサラダ
自家製トマト
豚汁

メインは「いくらおくら丼」デス。←ウマイコト言った!いや言ってないwwww
オクラをミキサーで攪拌すると山芋みたいになるって
「はぴふる」で言ってたそうなんで(母情報)、
バーミックスでガガーっとやって薄口醤油をチロっと垂らしてみました。

オイティー。(゚∀゚)

皆さんも是非お試しあれ~。

この夕食を準備してたら夫が小細工を。
デジカメ 3172
「そうそうそうこの箸置きにお箸を乗っけて…ってオイー!」
とノリツッコミをしたら非常に満足そうでした。

ついでに翌朝作った普通の朝ごはんも。
デジカメ 3122
夫は朝食を通勤中に車内で食べるので、かなり久々の朝ごはんでした。

最後に頂き物のレトルトのあんかけを使った揚げ出し豆腐をペッタンコ。
デジカメ 3119
海老しんじょうと湯葉入りあんかけウマーでした。

なんか…アタシよく頑張ってる!!!!!!!(自分でwwwwwww)
Secret

