2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年07月29日
おひさしブリです。つっちです。
忙しいけど楽しく暮らしています。

さっそくですが福岡のセミナーの続きでも…。

今回、セミナーのおかげで、
会いたい人にたくさん会えました。
mixiで知り合ったユキさんもその一人です。
ユキさんは福岡でパン教室をされている大先輩デス。
デジカメ 3249
そのユキさんがコストコに連れて行ってくれました。
「コストコって何?」
と質問されても答えられないので調べてみました。

…あまりにも長かったのでリンク貼っときますww
コストコとは?←知りたい方はポチっとな

店内はとにかく広くて大きいです。
カートも超ビッグ。
デジカメ 3250
まるでアメリカにいるみたいです。(アメリカに行ったことはありません。)

商品のほとんどが大きな業務用サイズです。
デジカメ 3253
1.3㌔の巨大ティラミスとか

デジカメ 3255
すごい量のベーグルとか

デジカメ 3251
ヘビー級のベビースターとか。(分かりやすいようにケータイをあててみました。)

いろいろと物色していた私ですが…途中であることに気付きました。

「財布の中に5000円しか入ってナイーヨ!!!!」  ショボーン

悩んだ末に胡桃1.3キロ、ボンヌママンのタルト4箱パック、スパークリングウォーターを購入。
全部送ってもらう予定だったんですけど「お水は同梱できません。」と言われ…。
胡桃とタルトは手持ちするハメになりました。
この他にも預かっていた姉の荷物とお友達へのお土産の黒酢(2本)があるのに!!!!
手がちぎれるよぅぅぅぅ!!!(TДT )

でもでも
e3e80ecef7.jpg
後日届いたスパークリングウォーターがすんごい美味しかったから報われました。
30本で1780円(送料別)です。
また買おうと思っていろんなサイトを探しましたけど売り切ればっかりです。

頑張って買ってヨカッタ。
ユキさんに感謝です。( TヮT)ノ今度はゆっくりお話ししたいですー!

コストコから博多駅に戻ったその後、
姉と福岡のお友達と待ち合わせて、モツ鍋屋さんに連れて行ってもらいました♪
デジカメ 3256
見た目はシンプルなんですが、
お豆腐に柚子こしょうを挟んで揚げてあったりとけっこう手が込んでました。

いちおうコレ東方神起ファンの集いなんですけど、
一番盛り上がったのは貴乃花親方の話題でしたwwwwwww
注)私達が食べたのはちゃんこ鍋ではありません。

福岡の話まだ続きます。。。。
Secret

