2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年07月30日
みっちぃさんオススメのパン屋さん「セ・トレボン」に無事辿り着きました。
デジカメ 3293
タクシーだから当たり前デス。
今ちょっと調べてみたら、
もともとリバレイン博多(懐かしいww)内の
イルムスベーカリーが移転したものなんですね、へー。

新婚時代に義理姉に連れて行ってもらったリバレイン。
…パンに興味がなかったのでまったく記憶にございませんww

お店の中は小麦の素敵な香りがプーンと漂っていました。

デジカメ 3295

デジカメ 3296

デジカメ 3297

手荷物がけっこう増えていたのでたくさんは買えませんでしたけど
デジカメ 3300

非常においしゅうございました!!
特にオレンジピールとベーコンが入ったハードパン、最高です。(名前忘れたケドww)

みっちぃさんに感謝しつつ、最後の、そして衝撃のお店マキイへと歩く姉妹なのでありました。
Secret

