2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2008年08月03日
「夏休み…クラスのお友達は遠くに旅行に行くのに…。」
と姪っ子が淋しそうに話すので、うちで3日ほど預かってみました。
デジカメ 3428
撮影:長女

一緒にパン作り…と思いましたがいつも姉と作ってるみたいなので…
ゼリーを作ることにしました。
非常に簡単です。好きなジュースでゼリーを作ります。
デジカメ 3435
姪っ子たちはブドウとリンゴを選びました。
冷やし固めたらフォークでぐちゃぐちゃにクラッシュして、交互に器に入れます。
デジカメ 3440
ほーら出来上がり。

…ちょっと血生臭い感じに仕上がってしまいましたwwwwwwww
デジカメ 3438
でも子供達は喜んでました。
私と姪っ子たちの夏はまだまだ続きます。
Secret

